snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

猫カフェ 東大宮

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
こんばんは。
やっとこさ、猫カフェに行った時の写真を投稿できます!

がっつり風邪ひいてダウンしてました(^_^;
5日間くらい全く声が出なくって
やっと一昨日熱が引いて声が戻りました。
今は喉から鼻に移行して…
汚い話ですが、鼻から黄色い液体が…。+゚(゚´Д`゚)゚+。
息できねえええー!という感じです(^_^;

もう1週間薬飲んでますが…治らないものですね。
病は気から…と、いいますが
予測はしていました。
支えがなくなって、やるべきことはやれたし、
位牌も頼めた。その後から。
起きて、喉が痛かった瞬間
『やっぱりなぁ〜』という感じでした(笑)

マイコプラズマの後遺症で
気管支が悪いので風邪引くと大変でございます(つ_;)






ではでは!
東大宮猫カフェに行った時のお話です(*´ω`*)


猫さんも…営業大変だろうなぁ…
とも思いつつ。
個人的には、人間側からベタベタ触らず
猫さんから寄ってきてくれたら対応するべき
と考えていて。
私は基本的には、隅っこに座って
眺めてるだけ〜な感じです(*´ω`*)

その時に撮影した猫さんスタッフの写真です。





ぶさかわ(笑)
同居人がタイプの顔面になります(笑)









なんか知らんのですがー…
同居人、やたらとねこさんにモテるんです(笑)
いつも私をスルーして同居人の方に行っちゃうんですよ(´・ω・`)
毎回毎回…羨ましい





私のタイプの子まで同居人に取られました












1番大きいメイクイーンさん

この茶色の子!
写真だとわかりにくいのですが…
中型犬くらいありました!
こんな大きな子はじめて見たのでビックリしました
メイクイーンさんは大きくなるっちゃなるみたいだけど…
人間のスタッフさんが抱っこしていて
びよ〜んな状態で
スタッフさんの胴体が見えなくなるくらい!



気を引いたら来てくれた子(笑)





そしてタイプ過ぎてメロメロになった子を連投!




青いパーカーが私
この子はずっと私の傍にいてくれました(*´д`*)ハァハァ



私はですねぇ、
ロシアンブルー
メイクイーン
ラグドール
サイベリアン
アビシニアン
ベンガル
オシキャット
シンガプーラ
とかが好きなのです
ロシアンブルー、メイクイーンなどは優雅さが好きで
アビシニアン、ベンガル、オシキャットなどは
あの肉体美がなんとも言えん!

同居人は、
マンチカン
ペルシャ
エキゾチックショートヘア
ヒマラヤン
などが好きで…
まるっきり正反対だったりします(笑)
あ!私は嫌いな猫さんはいませんよ
タイプぅ〜(*´д`*)ハァハァって話で!

将来、猫さんと暮らす!
というのが我々の夢です。
当分先の話なのに、毎回毎回猫さんの話になるとバトルになります(^_^;

血統なら、私はアビシニアンは譲らん!構えで
同居人は、
マンチカンとかヒマラヤンとか!譲らぬ戦いが勃発します(笑)

だから、
捨て猫捨て猫で子猫を見つけたら迎える。
これでバトルに決着をつけてます。
お家など含めて準備が出来て。
いつか助けを求めてる野良さんに出逢ったらって思ってます


猫さんはね
気が強くてツンッ!としてて
1日に1回くらいデレが入るくらいがちょうどいいです(*´д`*)





東大宮の猫さん ありがとう



20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)