snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

セブンちゃんとローズさんへ

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
セブンちゃん ローズさんへ





私の想像よりも
私の経験よりも
きっと…絶対にお辛い思いをされているかと思いますので
言葉は控えようって思います。

でも…
セブンちゃんにも
ローズさんにも
たくさんのことを教わりました。
本当に感謝しています。

なので、誠に勝手ながらお線香を
我が家で…になりますが、
あげさせていただきました。

セブンちゃんはピンクが似合う子だったとのことなので
ピンク色のローズを献花とさせてください。









しばらくは、
ローズさんの傍にいるはずです。
いつか、その日がきたら
うちの さくら が、
動物達の楽園へ案内してくれると思います。

もし、その日がくるとしたら
さくらと仲良くしてあげてください。



セブンちゃん、ありがとう







追伸
お返事はいりません。

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)