snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

病院2時間半前

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
タイトル通り、
今日この後さくらさんは病院です。
とりあえず眠らずに朝の体調を看てあげたり
尿検査もしたいので尿の採取もするべく
『寝てたまるか!』
って感じです。
そうしましたら同居人が

気を使ってくれたようで買ってきてくれました(笑)

この手の商品って
『体調がすぐれない時は控えてください』
って書いてあるじゃないですか?

体調がすぐれない時だからこそ飲むんじゃ!!(#゚Д゚)ゴルァ!!

って思う私は…短気でしょうか?(笑)


いつもいつも…
鼻腔炎にしろトリコモナスにしろ
毎度無関心だった同居人が昨晩、
『ねえ?この間病院行った時より腫れてない?大丈夫なの?ヤバイんじゃないの?』
と聞いてきました。

今更ですか(#゚Д゚)ゴルァ!!
と言いたいところを抑えつつ。
『うん。私に聞かれても大丈夫かはわからん。』
としか言えませんよね。
わからないのです。
大丈夫か?それを知りたいのは私です。
飼いたいと言ったのは私で。
ずっとお世話は私だけでやってきました。
同居人は『可愛い』だけの人です。
全責任を背負ってるのは私です。
こうなってしまった全ては私にあります。
追い討ちかけるように『大丈夫なの?』とか聞かれたくないですね。

朝からちょっと愚痴る(笑)



昨日のさくらさん








お尻、パンパンです





しかし、うんちはとっても立派!

ご飯をちゃんと食べている証拠です!

もう、巣の中のうんちをぽいっぽいってできる状態ではないので
こうやって巣から出てきてくれた時に
取るようにしています。
糞の大腸菌からの感染も原因だそうなので。
今までうんちは自分の口でくわえて放り投げる手法が姫ちゃんの日課でした。
でも下半身がパンパンでそれはできず。
パンパンだからお腹を擦って歩くので自然とうんちがポロポロこぼれていく感じです。



今日、バイオプシーしてもらえるのかはわかりません。
パンパンに腫れ上がった子宮に注射針射すわけですから…
それ相応のリスクもあります。
でもちょっと突っかかってみようと思います。
もう待った無しです。





最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)