snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

久々の動画

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。







下僕の右手復活でーす
前は蚊に刺されても痒くもならず次の日には治っていたのに。
今はとんでもなく腫れる体質に変わりました。
手を刺されると、
リンパ管に沿って脇の下まで赤くなり痒くなります。
これ、アレルギーらしいですね
リンパ管は数時間で治まるのでまぁいいんですが。
ハチに刺されたら一発であの世な体質かもしれませんな。




そんな話はさておき。

通院するにあたり、
もし万が一様態が急変して
連れ出すことが絶対に無理だ
と判断した場合の時に、
獣医さんに参考になるような動画と写真を撮ってみました。


お尻の大きさ




動画はコチラ
こちらをクリック




動画の画質の悪さ…どうにかならんかね。
ライトをオフにすると画質が悪くて悪くて…。

背骨が浮き出てることと
骨盤周りがくっきり腫れていること
これがわかれば大丈夫かな…?

陰部を撮るのが1番なのかもしれませんが、
子宮破裂しそうで怖くて触れません…。

どのみち…、
分泌液の排出がぴたっと止まってしまったので
連れていかねば出してもらうことすらできないんだけどね…。



動画にも餌入れ映っていますが
またしても空っぽになっておりました。
これは食べてる…といいますか…
精神的に不安定になっているように感じます。
貯めるだけ貯めたい 安心したい
そんな本能が働いてる気がします。
巣の中ペレットだらけなので…。

けど、こんもりペレットのカス溜まっていて
今もカリカリ聞こえるのでちゃんと食べてくれています(*`・ω・´*)

生野菜は体冷ちゃうので
サッと湯どうししていますが、
今日差し上げたキャベツもちゃんと食べてくれましたし!


どうにか…中に溜ってるものを抜ければ治る気がするんです。
土曜日、ちゃんと院長と話します。









最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)