snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

驚きの食欲

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。








右手の甲を蚊に刺されまして…(下僕の)
しかも血管の真上。
蚊に刺されたぷくって感じではなく、
打撲みたいに手がグローブはめてるみたいに腫れて痺れてしまいまして…
右手が麻痺していて撮影できませんでした
万が一スマホ落としたりしたら大惨事なので…
ってか、こんなに腫れますかね!?

そしてー…子宮が痛くて排便痛が痛くて…
痛みにより貧血起こしました
さくらさんは
これの何倍もの痛みを背負い生きてるんだ
そう思ったら、
マインドクラッシュしますね。
人間なんて鎮痛剤飲めば何とでもなるんだから、
全部私が背負いたいですよ。
女の子飼っていても、
子宮疾患にさせない飼い方、ならない子たくさんいます。
私が悪いからこうなってしまったわけで。
この痛み…女にしかわかんないですよね。
当たり前ですが。
キンタマの痛みは毎月の女事情で想像つきますけど…。



くだらない話から始まりましてすみません!

さくらさんが驚きの食欲です!
またしても15g入れていたご飯が空っぽになっていて。
夕方、私が居る気配に気づいたら、
あんな体を押して
ケージの壁に手をかけてわしゃわしゃと催促してきました
すっごいやるせなくて胸が痛くて申し訳なくて
でも食欲はあることへの安堵感からマインドクラッシュです。
実際食べてる量は増えてますが、
完食はしてないのですけどね。
もう十分苦しんだから全部私にくれ。
子宮内膜炎だろうが子宮水腫だろうが子宮蓄膿症だろうが全部背負うから。
もう辛い…。
って、誰に願っても無駄ですね。



今日は蚊のせいで写真撮れなかったので、
スマホに残っている中で1番最初の姫様を投稿したいと思います!




2014年5月7日

ちっさい!!!(笑)
そしてツヤツヤで綺麗です(*´ω`*)
口の『ω』がたまりません(*´Д`)ハァハァ

こんな状態でも、
ハゲたりせず
毛並みもバサバサになってない姫ちゃん。
偉いですよね…。
頑張り屋さんだから強く生きているんですよね。



今日はとてもいい気候だったので食欲も湧いたのかもしれませんね。
電化製品に頼らず、
ケージ内が26度の45%でした。
ずーっとこの気候ならいいのにな。
明日から雨で、土曜日は晴れるそうですが…
土曜日は今日みたいな気候になってほしいです。
さくらさんが病院行く日なので…。
バイオプシーしてほしいな。
もうすぐ100g増加してしまいますもん。
子宮破裂してもおかしくないことぐらいあの獣医なら確実にわかるはずだよね。
それでも呑気に投薬をって言うのかな。
それだったら多分私キレちゃうわ。





昨日話しました充電式ひざ掛けを試してみました!

うん、確かにあんまり暖かくはないな(笑)
これとカイロがあれば大丈夫な気はします。
徒歩じゃなくタクシーですし大丈夫かなって感じです!

この商品作った会社調べたら倒産してました(笑)




最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)