snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

通院用充電式ひざ掛け

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。








昨日の画像の2枚目かな?
頭に黒いのが付いてますが、
怪我とか腫瘍とかじゃなくて…うんちですので
ご心配なく!(笑)
頭にうんち乗せてました。いつの間にか。


今日は画像枚数が多いです
重くなってしまったらすみません




まず、初の巣箱無しになった姫様の巣です。







上のキッチンペーパーを取って…
おはようございます





今日は舐めきってくれたので
もうないよ!』って
皿を噛んで押し返しているところです(笑)





でもほんのちょびっとついてるので
かき集めて食べてもらいます





綺麗に完食






今日はブロッコリー





そっぽ向いて食べます





思いの外、あんまり気にせず暮らしてるみたいです。
そして、貯蔵庫と食べる場所を分けたらしく…
食べ残しのブロッコリーを探すのが大変でした(^_^;)

お迎えした時から…
この子の環境適応能力には驚かされます。
我慢ももちろんしてるとは思いますが、
与えられた環境下でどう生き抜くか
これに凄い長けてる気がします。
さすが女だ…
私だったら…無理だ…○| ̄|_





タイトルにある通院用充電式ひざ掛けのお話
肌寒い季節になり。
通院するにあたりまして、
ケージごと通院している姫にはホッカイロだけでは間に合わないだろうな…と、予想。
そいで『充電式ひざ掛けとか売ってんじねーか?』と思い立った下僕は早速検索してみたわけです。


そうしましたら、
予想通りありました!

\☆ジャジャーン☆/

こやつを充電するとほかほかになるらしいです。



スペックはこんな感じ。

LEDライトもつくらしい。
もう夕方は寒いから通院は日中にしていますが、
何かあった時に夕方や夜突撃しなくてはならなくなったとき
冬になると夕方ですら真っ暗ですから何か役に立つ…かもしれない。

ゆうても…所詮ひざ掛けなので大してあったかくはないらしいです(レビュー談)
しかも、フル充電で3時間しかもたないらしいっす
アルミシートがありますからそれとハーフケットで大丈夫かな?
という感じです。
ケージにデジタル温度計が常に挿さっているので
通院中も確認しながら連れて行かねば!

さっき届いたばかりなので
今まだ未通電で、はやく試してみないとですね。
不良品だったら連絡しないとですし。

試した感じは明日レポートします!






最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング











20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)