snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

巣箱に籠城

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。







ついに、
200g
突入です。

電凸したいところでしたが、生憎水曜日は休診日。
電話するタイミングが先か、メールの返答が先か際どいところではありますが、
使えるものは使っとけ
ってことで、夜中の時点でメールはしてあります。




姫は…もう用がない時以外
一切巣箱から出なくなりました。
餌を催促したりもしなくなりました。

蓋が開いたら美味しいの!
それすらしてくれなくなりました。



薬を染み込ませたハトムギです。






大好きな豆苗も、残していました。









肥大化した子宮が
他の臓器を圧迫している可能性が高いです。
排便、排尿は大丈夫なようですが…。



動き回らないので、
ケージ内も綺麗なまま。
変なところ掘り起こしてひっちゃかめっちゃかにしたり
トイレをもふもふにしたり
餌入れの周りにペレットのカスが溜まっていたり
野菜をそのへんで食べ汚れたり
もう…そんなことがなくなって。
手をやくことが全くなくなってしまいました。

毎日軽く掃除することが、
お世話を実感できる瞬間でした。

ケージの隅っこにうんちをまとめてくれているのを集めてチェックしたりとか…
そんなこともなくなってしまいました。

いよいよ、下僕の存在する意味がなくなってきてしまいました。

元より、下僕なんて立場すら自惚れだったのかもしれませんね。
下僕になれていたのなら、
あれして!これして!
と要求されていたはず。
そんな要求…もうありません。

静かに音すら立てずに眠ったままです。

食事はしてくれていますから、
やれるだけのことをしたいと思います。




最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)