snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

大失態

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。








9月4日のさくらさんの続きでございます








熟女時代最後の尻




熟女時代最後のカメラ目線




熟女はついにおばあちゃんになってしまったけど、
可愛さは残したままです
毛並みだってまだまだ悪くなってませんし、
ツルツルの毛艶です
お耳もまだ垂れてませんからまだまだ頑張れるよねッ





爪が伸びすぎてしまうのが怖いので、
砂場にテラコッタを入れてみたのですが…
そもそも掘る力がないので期待薄です。
砂場自体は好きなままなようで、
一目散に走って…んや、もう走るとは呼べないけど…
突撃はかましているのに、
掘らない姿がなんかちょっぴり寂しいです。





今日、下僕は大失態をしました。

いつも、16時半に下僕は起床するので

朝の支度をして野菜の準備をします。

18時ちょっと前になって、
床掃除とバリケードの準備をしますが、
部屋にある温度・湿度付きデジタル時計を姫が縄張りにしている床に置きそれを見ながら
姫を出しても良い温度かどうかを確認してから判断しています。
その時に、
今日はやたらと明るいな〜
と思いまして。
晴れたからかしら?
なんて思いながら、時計を見たら…


15時期52分


んんん??!
いつもであれば、
17時50分とかのはずです。

はい!??
時計狂ったか?!

スマホを確認

15時…15時???




ギョッ



なんと下僕は2時間はやく起きて、
そのままいつもの流れを行ってしまっていたのです!

野菜もお薬も消灯も2時間はやく…。

姫は何も気にする素振りなく、
出てきてお薬飲んで野菜持って帰っていたのですが…
ギリギリまで全く気づいていませんでした


物凄い自分をぶん殴りたくなったけど、
やっちまったもんは戻せないので、
何食わぬ顔で17時にたんぽぽの葉を差し出しました(笑)
野菜にしようかと思ったのですが、
軟便がおさまった今は、
水分過多が怖いのでたんぽぽにしました。

今日はやたらと眠たい…
そんな風に思ってましたが、
実は寝坊した!!と思って慌てて起きたので。
それゃ眠たいわ…4時間しか寝てない(笑)

明日からちゃんと時計2回見ます。

すっごく反省il||li _| ̄|○ il||l






最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)