snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

若返った!?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。






なんだか眠そう…(笑)




ぎゃー!ちっちゃい怪獣!!





ん?なんだね?







今日は、明日からお天気崩れるみたいなので
駆虫薬をいっときました。
2滴いきたかったのですが、
釣り上げられた魚のようにブンブン暴れるので無理でした…。
イヤだもんね…。




そんなさくらさんですが、
昨日、今まで飛び乗れなかった高さを攻略しました!

土管から衣装ケースの縁まで大ジャンプ!
今までぴょんぴょんしても全然届かなかったのに!

若返ったのか!?
老いてきたと思っていたけど…
熟女頑張ってるのかしら?
とにもかくにも、
元気そうで下僕はとっても嬉しいっ!!

昨日はホントに元気いっぱいで、
18時少し前から本格的に活動をはじめて、
23時までご飯休憩以外はノンストップで爆走していました(笑)

5時間走りっぱなし…す、凄い

今日は駆虫薬に疲れてしまってもう早い段階から眠っています。
ご飯は食べてくれているので心配はいらないかな。



明日から…また心配ですよね
この間、乗り越えてくれたからって
今回も乗り越えてくれると安易に構えていてはいけませんね



そうそう!
お盆なので母の夢を見るかと思いきや…
院長とさくらさんについて熱いトークを交わす夢を見ました(笑)
とても白熱した会話してましたよ(笑)





最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)