snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

初盆

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。






今日は初盆だよ☆

母が好きな花をチョイス!
菊とかよりか、一般的に逸れていても母が好きな花を集めてきました(*´∀`*)






『初盆??』

亡くなった方の初めてのお盆
亡くなってはじめてお家に帰ってくる日だよ!



『野菜のおばちゃんが帰っくるの?』

うん(笑)
さくらさんも、無農薬の美味しい野菜
いっぱいもらったもんね!
ずっと心配していたよ?
尿の匂いキツくない?って聞いたら
『前よりちょっとキツい!はやく連れていきなさい!』
って、とっても心配していたんだよ?




『遠くに行っても見守ってくれてるの?』

うん!
さくらさんのこと大事に想ってくれているよ!





そう、母はどんな時もずっとずっと心配ばかりしてくれました。

これからは、
心配かけないように強く生きていこう!
いつかまた会えるときに、
胸張って生き抜いたぜ!って言えるように!






朝方、さくらさんが、
回し車と巣箱の間に謎の要塞を作り上げていました。
巣作りと似ていたので、
まさか!お引越し!?
と、思ったのですが…
築き上げてとっとこ巣箱に帰っていきました…
なんだったのでしょうか?(笑)



今日もあまり便の調子がよくありませんでした。
だけど、連日投与はちょっと厳しいので止めておきました。
投薬を見送る決断もとても精神的に辛いものがあります…。
元気もあって、食欲もあるので大丈夫ではあるのですが…
また気候が悪くなるみたいなので心配です。

気候が悪くなる前に、また投薬しようと思います!







最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)