snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

院長からのお返事

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。






今日は3年ぶりに友人とお酒を飲みました
友人とお酒を飲むこと自体が3年ぶりです(笑)
かろうじてぼっちではありません!







院長から、駆虫薬投薬についてお返事をいただきました。
21時過ぎにお返事がありましたが、診察後やお休みでも目を通してくださることが有難いです。

お返事の内容ですが、

・一時休薬すること。
・確かに脱水症状や脱腸など様々な症状が起こるが投薬で体力が消耗されることはよくないので様子見で。
・出来る範囲でやってみてもよいのでは。

こんな感じの内容でした。

一時休薬して、
また便の状態が著しく悪くなったら
再度投薬し、休薬して…
の、繰り返しにしようかな、と思います。

お薬飲んだら治る、という概念が彼女にはないですからね…
またプロバイオティクスを再度調べて
相談した上で行っていこうかと思います。



昨日、餌皿をひらべったいものに替えて
食べやすそうにしてくれていたのですが…
餌皿の中に入ってうんちしながらの毛づくろいしながら食事していたので…
ダメだこれゃ!ってなりました(笑)
特別大きい皿じゃないのですが、
なんでわざわざあんな狭い中に入っていろいろな用事をするのか…
よくわからないですね(笑)

皿1つでも、
あの子のやりたいことや癖などが見られて面白いです(*´ω`*)

軟便で、
こんな何ヶ月も続いているのにお尻が濡れたりしていないのですが、
やはりトリコモナスのことがありますので、
餌皿の中でうんちをポイポイしてはよろしくないので元に戻しました。
とはいえ…
出てきたうんちを口にくわえて
そのまま餌皿にダンクシュートする癖があるので…
それもどうにかならんもかんと思うのですが、難しいところです。



20時半待ち合わせにしてもらったので、
ちゃんとお世話してからお家を出ましたが…
やはり家を空けると心配で心配で

彼女からしたら、
人間が居ない方がストレスなくて良いのでしょうけどね(笑)








最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)