snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

卵巣嚢腫のお話で…

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
ローズさんのブログを拝見し、
コメントに記載するのも差し出がましい?のでこちらに。

私の叔母も(母の妹)17歳の時に卵巣嚢腫で卵巣を摘出しているそうです。
詳しくはわからないのですが…
小さい卵巣が肝臓程の大きさにまでなっていたそうです。
今現在はどうされているかはわからないですが、
ずっとホルモン注射が必要だったそうです。


亡くなった母は40代前半で生理が終わり
母型の家系の女性はほぼ、子宮や卵巣の癌で亡くなっています。
姉も子宮に卵管に出来物みたいなものがありもう妊娠はできないそうです。

私も生理不順が凄く…生理前の症状がとても酷いです。

今日ローズさんの記事を拝見して真面目に考えることができました。
私にも遺伝があるかもしれませんので、今後のことも考えてとても勉強になりました。

勝手に読んでしまって申しわけない気持ちになっちゃいましたが書いてくださりありがとうございました!
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)