snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

丸一日家をあけて。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。





今日は、元上司の方が、
わざわざ博多からお線香をあげにきてくださいました。

観光も兼ねていましたので、1日御一緒したのですが…

運良く彼が1日中家にいるということで、
餌の交換とお散歩を託しました。
彼がはじめて一人で挑戦です。

先程、その彼から連絡があり
『30分粘ったけど出てこない』
『上がってきたから手を出すんだけど…違うって出てこない』
『ずっとトイレにいる』
と…。

彼は『今日はさくらさんのために頑張るんだ!』と、
とても張り切っていたので…
とても悲しそうにしていました(笑)

そっかぁ…私じゃなきゃダメなんですね。
そこまでのこだわりがあるとは知らず…
二人に可哀想なことをしてしまいました。


ただ、ちょっとだけ…
『あ、私って信頼されてはいたんだ…』
と、嬉しくなったりしてしまいました




昨日のうんち

昨日のうんちが少し緩かったので…
うんちの確認もお願いしましたが、大丈夫だそうです。

帰ったら、ちゃんとさくらさんに『ごめんね』しなくっちゃ!!



今日はさくらさんの写真ないです
ごめんなさい!
いい写真あるので(下僕的に笑)後日アップします!








最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)