snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

除湿!!!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。





1番星を掴み取れ!

頑張れ!!(笑)








シリカゲルの3倍の除湿力☆
とかいっちゃってる除湿剤が届きました!

フックを自分で付けるのですが、
ストッパーがついていたので
そのままケージに付けることにしました。





ちょうど、どんなに頑張ってもギリギリ届かない絶妙な位置に!
さくらさん的には、
一応上を見上げてましたが(認識していたかはわからないけど)
特に気にしてないようです。



気になるのは効果の程!
突っ込まれる前に言うと、
完全に信じきってるわけではありません!
でも『無いよりかは…』と、
ちょっとだけ期待してます!

で、検証するために、
ケージと対角線上の窓際にある温度計と
ケージの温度計と比較してみましたのでご覧下さい


















変わんねーじゃん!!!

取り付けたのは昨日の夕方
撮影したのは今日の朝です

やっぱ…密閉されてないと厳しいですね。

そして、ご覧の通り…
湿度が完全にアウトです

アウトなので、
1度下げた23度で妥協しているのですが…

ドライモード26度設定弱風で23度まで下がってしまいます
設定温度下げても除湿力は変わりません

やる気あるんか、エアコンよ


風を当てるわけにはいかないとなると、
どうしたら良いものか…

このグズグズ天気はいつまで続くのでしょうか










昨日のう〇ち

湿度!除湿! 湿度!除湿! 湿度!除湿! 湿度!除湿!
と、悪戦苦闘しているので毎日不安で仕方ないです…

こういう時期は、
ペレットも頻繁に替えた方がいいのでしょうか?






そうそう、この間動物病院の方から

『検尿の時によかったらつかってください』
といただきました

最近…タイミングが合わず、
ちょびっとしか採取できなくって
めんぼくないですね












最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)