snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

大人の女になったの?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。






なんでわざわざ餌入れに移してしまうんでしょうか(^^;)
1時間後には全て撤去して新しくなるのが毎日のサイクルですが、
その間は
せっかくカリカリのペレットがふにゃふにゃになっちゃうじゃん!
って思うんですが…大事なんでしょうね(笑)



上の写真でもそうですが、

最近、デカペレを食べなくなりました。
餌入れに肘(?)ついて食べてます
なんて言ってましたが…
暫くしてから食べなくなりました。
全く、ではないので1つは入れているんですが…
そろそろ、お年ですかね。

段々と、行動も落ち着いてきています(これでも)
散歩していてあちらこちらを破壊活動したりしなくなりました。
破壊活動してる時にお尻をふにふにするのが楽しかったんですが…

若かりし頃の



こんな姿を久しく見ていません。

成長の証なのかもしれないけど…
ちょっと寂しいです

最初の内は、下僕は今以上に最低で、
お散歩時、電気をつけたままでした。

今は完全消灯しています。
だからもっと弾けてもいいのに…って思うのですが
駆けずり回り砂場荒らすくらいで
お腹を曝け出してまでひたすら何かに打ち込む姿をもうずっと見ていません

何かに没頭してる時だけ、
触りたい放題だったのにな



尿にタンパク質みられたことですし
ニッパイもうやめようね、さくらさん

自転車ゲットしたから、
ドキぺさん行ってオリエンタル酵母試してみようかな

歯のことが心配でデカペレは1つは入れておきたい
と、思っていたのですが…
食べないなら話にならないですよね






今は今で、
それなりにやんちゃですけどね(笑)










最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)