snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

やっぱり趣味?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。






ブログ書く書く詐欺をしてしまいました





昨日のうんち
4日前から便の調子が悪く、一昨日もあまりよくなかった桜姫
今日は大丈夫かな…
ドキドキしながら確認してみました




よかった!立派なうんちです!

几帳面にまとめてくれていたので撮影もスムーズでした(笑)
それにしても…
1番奥のうんち、長くて太いですね(^^;)






昨日の朝方、6時半くらいだったかな…
久しぶりにトイレをもふもふにしていたさくらさん




頬袋にしまうというより、
口にくわえて慌ただしく運んでおります





よくよく観察すると、
両足で形をつくっているわけではなく
口から出すだけで形ができるんですね。



不思議だなぁ…
巣作りって、
上手な子と下手な子がいるそうなんですが
こういうのもセンスってやつなんでしょうか?

結局…ここまで作って、中に入るでもなく寝るわけでもなく帰っていきました
なんなんだ!?意味がわからないよ!(笑)

リラックスするために作っていたんじゃないの??

確かに…過去にトイレで寝てるときはありましたが、
もふもふな時ではなく
何も手を加えてない状態の時だけです。
何がしたいんだろう…全然理解できません






大体、10分くらいかけて作って帰宅したわけなのですが。
2時間後くらいに、
また起きてきて作業を開始していました。












頬袋にもう入らないので口にくわえてます








またしても…中で寝たりすることなく、
ここまで作り上げて帰宅していきました

本当になんなの!?(笑)

トイレが明るいのが気になるのでしょうか…
それともやっぱり、ただの趣味??




毎日かわいいかわいいからさ、
よくわからんことしても
無条件で許しちゃいますよね

とにかく、
ただの趣味ならいいんですが…
何か理由があってもふもふにしているのなら、解決してあげたいです

うーん…しかし、わからん













最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング














20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)