snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

のびのび〜!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。







昨日はブログ書く前に寝落ちしてしまいました



昨日撮影したのびのび〜!シリーズです。


かなりセクシー(笑)



















餌入れはストレッチにも使えるようです















くいっ!
首筋もよくのびたかな?(笑)



これ、5分間くらいの写真なんですよ

5分間でこんなにのびのび〜!するって…退屈なんでしょうか(´・ω・`)








昨日のうんち

昨日もあまりよくありませんでした
しかし、
この間巣箱を替えたので、
2週間床材を弄らずそのままにしてあげていました。
なので、今週はさすがにケージをお掃除しないとちょっと不安
それなので、
ケージの清掃を優先しました。
気になる今日のうんちの様子は後でまたブログ書きますね




さくらさんの後ろ姿、好きです(*´ω`*)



見返り美人

地方のお土産屋さんに、
こういう置物売ってそうですよね(笑)




それではまた後ほど!











最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング










20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)