snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

今日を境に。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
今さ 『はじめましての方へ』←クリック お読みください。







今日も忙しかったので0時回ってしまった…時間操作して9日で投稿します(笑)

今日は母をふって家から追い出した人へ保険金を手渡ししてきました
ここで語るのは趣旨が違うので控えますが…
周りから『え?』って言われます(笑)



昨日届いたもの。

さくらさんの投薬後や、
清掃後の侘びの品です

チモシークッキーなるものを注文しましたが、食べてくれるのか微妙ですよね(^^;)
あ、結局いちご買っちゃいました(笑)
本当にそのまま乾燥させたもので他社よりかは多少信頼してます。
クエン酸に期待したい…。

一週間に1回とか2回とか
そんなもんで、しかも割ってあげるものもあるので
食べ切ったことはいまだかつてありません。
勿体無いけど、小さいサイズでもハム一匹には量が多いから仕方ないのです。
品質悪くなる前に食べきっていたらデブスターになってしまいます。

いちごとクルミは初挑戦です。
まだそばの実しか与えていないのですが、
食べてくれるか好きなのか
それがわからないと『侘び』にならないですよね(^^;)




今日のうんち

問題ないんだけど…
餌入れに綺麗に並べる理由はなんなのだ!?

お散歩時も

びちゃびちゃでもないし潰してもぐにゃってならなかったんですが、
左から2つ目3つ目のうんち
小さくて丸いのが出ると軟便の確率が上がります。
そろそろ…かな
と、不安に思いながら片していましたら
部屋の隅っこに

べちゃっと張り付いてました
やはり丸くて小さいです。
明日、もしかしたら…びちゃびちゃになるかもしれません。
覚悟しとかないとですね…
また、ギーギー言うのかな…



今日で、母の件が一段落ついたので、
これを境にまたさくらさんに時間をかけたいな!って思っています
やるやる詐欺でいた、替えの巣箱の改造をやります(^^;)
あとはホームセンターに行き
衣装ケースを改造するための工具をみてきます
そしてイメージが仕上がったら、
家具を捨てて模様替えです
お部屋が広くなったら
ケージを乗せているラックに同じ高さの
カラーボックスをくっつけて横幅拡張して置き場確保してから、
衣装ケース改造になります!

楽しみなようで、ちょっと不安です






今日で1つ歳が増えましたが…
ふくらはぎではなく弁慶もつるんですね

歳です…









最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング











最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)