snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ロックンロール≡c⌒っ゚Д゚)っ

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。






『くんくん…』






『くんくんくん…』





『いい匂いがするわね』





『よいしょっ!』





ドアップ!






『甘くておいしいわ!』






ノッてますかー!?






≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡c⌒っ゚Д゚)っ








昨日のうんち

右側の便、1つだけが軟便だったので
もしかしたらお散歩時のうんちが軟便になるかも
と、思ったのですが…


全然大丈夫で、昨日はとりあえず安心しました!


今日のうんち
昨日軟便が1つあり、
駆虫薬の投薬を見送ったので心配していたのですが…


うんちキャベツ!
うんちも立派で問題ありませんでした☆

が…

また出血です。
外傷はなく、尿もピンクになったりしていないので
やはり鼻腔炎ですね

おそらく昨日、少しばかりトリコモナスが悪さをして、
免疫力がちょっと下がってしまったのだと思われす。
完全に把握はしきれませんが、
昨日も今日もくしゃみをしたところは聞いていません
しかし、鼻で息をするハムさんですから心配です
お薬は毎日ちゃんと与えていてもこれです…

免疫力向上のサプリメントを与えいたりするのですが…
変に参考?というか、このブログを見てくださっか方が軽いノリで同じように与えてしまうのが恐いので、
ここに書けずにいたりします(´・ω・`)

与えてから10日間程で軟便の頻度が下がっていますが…
偶然かもしれないので安易に書けなかったりします。




話は変わりますが、
今日はさくらさんのご褒美系の食べ物を一新しました!
開封して2ヶ月程経ちましたのでゴミ箱いきです
正直…2回くらいしか食べさせてないものもあったり(^^;)

ちょっと長い&重くなってしまうので、
これ買ったよー!な、お話は明日にしたいと思います☆



あー…ケージの底に敷いてるキッチンペーパーか新聞紙か…
ビリビリに破りまくる音が聞こえてくる
明日、掃除大変だな











最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング












20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)