snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

修造さんをリスペクト

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。






金スマを見ていて
松岡修造さんがあまりにもステキ(笑)でしたので
セリフ?名言?迷言?をいただいてみました



『苦しい時ほど、笑ってごらん』
素敵な言葉ですね

個人的に修造さんは、
意味がよくわからないけどとりあえず熱いことしか言わない
そんなイメージでしたが、
素敵な言葉も言うんだなぁーと。

修造さんネタ使えますね
またいい写真があれば、
さくらさんと修造さんコラボさせてみようかなー


ロキソニンが効かないくらいの頭痛なので…
修造さんは頭に響きます。






見づらいですが…

巣箱の中です
凄いですよね!
常常思っていましたが、
あんな小さい体で揺すっても崩れない強度の穴を作るんです

昆虫みたいに、
固める液体みたいなのを出してるわけじゃないのに…

やったことないですが、
たぶん、私には真似できません
自分にできないことを
当たり前にやってるさくらさんを尊敬してしまいます



今日のうんち&巣箱の下

巣箱を持ち上げると大量のうんち
今日も特に問題ないうんちでホッとしてます。


…最近、駆虫薬を自己判断で毎日から
軟便になった時のみに変更しましたが、
毎日投薬してても
軟便になった時のみだけにしても
うんちの状態がかわらないんですよね

毎日投薬してても
毎日投薬しなくても
3〜4日置きに軟便でかわらないんです。


毎日投薬しなくなったら
ほぼ毎日うんちの調子が悪くなると覚悟していたので…

あれ?という感じです。

とはいえ、
駆虫薬を否定しているわけではありませんし、
助けられていることにはかわりはないです。

ただ、症状にかわりがないなら
これからも症状があらわれたらにしようと思います。




明日は家族が私の誕生日会をしてくれるそうです
誕生日自体はまだ少し先なのですが…


いっちばんアホみたいに祝ってくれた人が
突然居なくなってしまったので
なんだかポツンと穴があいたような
そんな気分です

祝ってもらって喜ぶような年齢ではないので、
そんなにしなくても…(^^;)
って思っていましたが、
それすらなくなってしまうと、さみしいですね

失ってから気づきましたが、
私が生まれたことを喜んでいてくれていたんですよね
あんなに喜ばなくてもいいのに



苦しい時ほど、笑ってごらん

修造さん、いい言葉ですね



さくらさんも下僕の生誕祝ってくれるかしら??
うーん、しかし、さくらさんが元気に過ごしてくれてるだけで下僕は幸せよ

1年ってはやいですね…こわいわー









最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)