snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

夜はいい気温

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。








このくらいの気温と湿度がハムさんにとってはベストですね
こちら首都圏住みですが、
室温24度
湿度41%です。
ケージ内は25度の45%でございます。

だんだんと昼〜夕方にかけて、サウナ状態になりつつありますね
今日は湿度が低かった分、
調節しやすかったですが…
これから梅雨入り。
気を付けなくてはなりませんね。





今日のうんち

よかった…今日は大丈夫です
昨日、冷静そうにブログ書いてましたが…
あの叫びが耳にこびり付いてしまって
悪夢まで見てしまうほど

夢で、
私の手の中でさくらさんが喚き叫び苦しみ首がもげるという夢

獣医学も、もう少し進歩してくれるといいのだけど…



昨日の午前三時のさくらさん


そうだよねぇ…
さくらさんからしたら、
これ飲んだら善くなる!なんてわかんないもんね

イジメられてる
殺されちゃう
としか思えないよね…




それでも、今のところはまだ元気で

俊敏な動きでトイレに入ったり
この写真ツボです(笑)






お水もちゃんと飲んでくれるので


尿の細菌を外に出したり、
脱水症状もなく元気でございます

うーん…
やっぱり給水器はボトルのがいいですね
いかんせん、
よじ登るは破壊するわで…
外側から付けたら、
ピッタリに穴あけても絶対齧り拡げると思うのよね

冬場は1日2回
夏場は1日3回水換え
大変だけど…
お転婆さんだから仕方ないやね



そうそう

やっぱり、
外側はしっかり
内側はふわふわにしてました(笑)










最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)