snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

巣箱改造計画〜続・巣穴拡張編〜

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
えー…
昨日はとってもとっても、
地味かつイライラする作業になりましたが
今日彫刻刀を買ってきましたので、
ご報告でございます



買ってきた彫刻刀がこちら

4本セットで598円!安い!

この彫刻刀で
さくらさんが通りやすい穴の大きさにすべく、
改めて頑張ってみました。









4本全部試しましたが、
これが1番削れます!

昨日のあの時間はなんだったんだ!と、
嘆きたいくらいサクサク削れました





かなり広くなりました。
さくらさんならこれくらいでギリだと思いますが、
体格のいいゴルハムさんや
常に頬袋パンパンにするゴルハムさんはやっぱり6センチはほしいですよねー。

結構、サクサクいくので
愛の力で苦にはならないかと思いますよー!

内側からも削った方が丸くなりました。



次は引越しだ…
暫くは散歩中に臭付けしてもらって
それからですね








最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)