snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

忍者さくら【1】

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
『はじめましての方へ』←クリック お読みください。






















この間のハムケツっていうゲーム
あれ、キンタマじゃなくてお腹と太もものお肉かも。



私のお気に入りのぽてとくん。
今は3匹も飼っててケージもなんだかメルヘンに。
こういうの、注意書きに『本当のハムちゃんはストレスを与えないように飼いましょう』とか書いといてほしいな…とか思ったり。
ちなみに、ねこさんのもやってます(笑)







このお尻から出た昨日のうんち

悪くはないです。
毎日確認するのがドキドキです。
3〜4日感覚で軟便になり、
数週間おきにびちゃびちゃになっているようです。





今日の午前三時のちょっと前…
なんかガタガタガタガうるさくって。
いつもよりちょっとはやいけど、見に行ってみたら…





なんじゃこれゃあああああ

なぜにこうなったの!?
どうやら…
ご飯食べたいのにひっくり返ってて食べれないからガタガタガタガやってたみたい。

なにしてんのさ…

これじゃちょっと不衛生なので、
巣箱に帰還したさくらさんを巣箱ごとプラケースにうつして、
お掃除をしました。

それで…
あ!お水入れるの忘れた!
と、ちゃんと、ちゃんと、絶対にちゃんと蓋をしてお水を取りにいったのです。
そして、お水を入れて…

ガサガサゴソゴソ…

なんだか激しい音が。
しかし姿は見当たりません。
巣箱の中かなぁ〜
しかし、音が巣箱の反対方向から聞こえます。
土管の中かなぁ〜
しかし、見当たりません。

ガサガサゴソゴソ

どこにいるんだろう??














!?








え?
工エエェェ(´゜д゜`)ェェエエ工!!
まさかの蓋の上!!?

なんで?なんで?なんで?

私ちゃんと蓋しめてから離れましたよ?なんで?なんで?

こ、こやつ…忍者だ!!



【続く】
最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)