snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

メシマコブゼウス

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はむしゃむしゃ感を堪能してもらうため、
大きめにちぎったキャベツをべーん!と差し上げてみました



むしゃむしゃ


お皿の上で食べてほしーなー
と思いならがら見つめていたら…





お皿のところへ片付けてくれました
心の声聞こえたんでしょうか?





今日のうんち

凄い!いい感じです!!


お散歩中にも

めずらしく4粒もしてました(*^_^*)

お散歩中に出たほやほやうんちを潰してみても

びちゃびちゃにもならずいい感じです\( *´ω`* )/

明日…今まで3日連続はなかったですからね
この間も3日目はびちゃびちゃでした。

体重は120gまで落ちていましたが、
123gまで上がりました!

ペレットをモリモリ食べてるおかげですね(*^_^*)





昨日、メシマコブゼウスが届きました


↑これで100円
ハムスターなどの小動物は耳かき2〜4杯
だそうなのでうちは1杯にしましたが小動物ならコスト的に痛くはないですが、
わんちゃんねこちゃんはかなりの出費になりますよね
そこまで出費する価値はあるのか?
効果はどうなのか?
そこが肝心になってくるかと思うのですが、
白内障・肥満・糖尿病・心臓病・皮膚炎・腫瘍・肝機能代謝障害・下痢・便秘
などに一定の効果があったと
獣医師によるメシマコブゼウス投与実施報告書
なるものがメシマコブゼウス公式サイトに実際に回復したペット達の写真と共に掲載されています。
勝手に転載できないので気になる方はメシマコブゼウスで検索してみてください(*^_^*)

が。
人間のサプリメントなどと同様で、
あちらも商売なので過剰な信用は禁物ですよね

それでも縋ってしまいます
わたしに神のみ業があればはやく健康にしてあげられるのに…
私はただ以下の凡人以下の人間です
縋らなくてはならないのが悔しいです


こっちの縋るような希望にさくらさんを振り回すわけにもいかないし、
無理矢理長生きさせようとも思っていらなくって。
さくらさんが
美味しいものを美味しいって思えて
やりたいことなるべくできる状態で
とにかく元気で…
いつか最期が必ずくるんだろうけど、
その時に『痛いはやく楽になりたい』とか思わせないように、
『生きててよかった』そう思ってもらいたいから
ただそれだけです


そんな下僕のうざったい気持ちを察してか
一緒に与えた乳酸菌だけ舐めて

メシマコブゼウスだけは綺麗に皿の隅に…てか、くまさんの耳に除けられてしまいました

くまさんの耳は…そういう使い方するためについてるんじゃないんだけども

まぁ…嫌なら無理してまで食べることはないので良いんだけどさっ

良いんだけどっ

良いんだけどねっ

ちょっとだけ…切ないよ(T^T)


でもね
下僕はちょっとしつこいから(笑)
今日の夕方にビタシロと混ぜ合わせて目の前に出したのさ!
そしたらべろべろ舐め回してました(笑)

便が安定するまで下僕のうざったいワガママ聞いておくれよさくらさん




ううう…さっきっから動悸が頻繁に起きて苦しいです
口から心臓が飛び出しそうです…
私もお薬飲まないとですね
…なんの薬飲めばいいのやら┐(´ー`)┌

あ、メシマコブゼウス
人間による投与でも効果あったそうですよ
あんな高いもん、飲む気にならん。
















最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)