snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

魔の3日目突破☆

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
軟便になってから今まで2日連続でよくても、
3日目は軟便になってしまっていたさくらさん

一昨日、昨日と割りとよい便が出ていたので
今日はドキドキ!

結果は…













今日のうんち




結構いい感じです!(ノ≧∀≦)ノ

潰してもびちゃっとならないし、崩れたりもしません\( *´ω`* )/

小躍りしそうなくらい嬉しいです!

けど!
油断は禁物!
明日は悪いかもしれません
毎日抜かりなく全力でサポートしてかなくっちゃ!




今日は載せたい画像がたくさんあります(*^_^*)
何回かに分けて投稿しようと思っています。
めんどいので有料プランにしようと思ったのですが…
支払い方法がいまいちわかりません

なので分割にします(^^;)



最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)