snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

母の日

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
今日、母の日ですね

55ではじめてひとり暮らしで
失恋もあって
ずっとめそめそしてて
こんなんじゃダメだからって
突っぱねて自立してほしくて

理由ちゃんと話す前に死んじゃった

めそめそしてて迷惑だから嫌がられた

って思わせたまま誤解させたまま死んじゃった

母の日きたら
ちゃんと理由話して
がんばったねって
これからも一緒にがんばろうって
おねーちゃんと姪っ子と
お祝いするんだって
ひとり暮らしはじめて
ちょうど3ヶ月になるから
だからお祝いしてあげるんだって
決めていたのに死んじゃった

おいしいもの食べて元気になってもらうんだって決めていたのに

迷惑なんかじゃなかった
心配だって毎日してた

もうどんなに後悔したって届かない

母の日だよっていったって
何も返ってきやしない

自分が幸せな方だってわかってるし
世の中には、
おかあさん知らないで生きてる人だっているのわかってるし

だけど、失うの、辛いもん

ごめんねもありがとうも届かなくなっちゃった

かーちゃん母の日なんですけどなんで居ないのさ
クソババア


すんません
誰にももう泣き言言ったらアカンから書きました
すいません
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)