snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ビッグ…?ビッグ!?(動画あり)

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
人気ランキングブログ村


イイネやヤプミーありがとうございます(うω`*)
さくらさんも大変喜んでおられます!(多分!)




この間は、
お散歩タイムに搭載した回し車を回すよりも
掘り進んでいたさくらさんですが
昨日はたくさん回してくれました(*´∀`*)


『爆走中のさくらさん』



うれしいですな!

しかし、
こうまじまじ観察してると
大変な事に気づきました


ちょっと待て
ホイール小さくないか…




静止画で見てみても…いっぱいいっぱいに

これ、サイレントホイール21という商品で
1つ小さいサイズにゴールデンなるものがあります

でも調べると
ゴルハムにゴールデンサイズは小さいとのこと。

なので最初から21を買ったのです

それでも小さくないかい???


個体によっては
21でも小さいから
その上のBIGというサイズを使う子も稀にいるらしいのですが…

体重的には全然180に達していないので
BIGの購入なんて視野に入れてませんでした

だって!
BIGってかなりビッグなんですよ!
本当にビッグなんです


でもでも
うれしいな

いつの間にかこんなに大きくなってさ
(*´ω`*)

勢い余って
ファンシーラットくらい大きくなっちゃえばいいよ*\(^o^)/*



続けてですみませんが
今日のさくらさんのご様子です




また画像横だ

なんか置物みたいですな。笑




バッチシ カメラ目線☆

鼻筋通ってんなー



撮影ミス!

突然動き出すもんで

躍動感溢れる1枚!
と無理やり主張。笑






つい、
この間まで登れなかったところを
簡単に登ったり
危なっかしいけど
やっぱり成長がうれしいです(*´ω`*)


うれしいことばかりでもなく



うんちの粒が揃わなかったり(´・ω・`)

てか…デカすぎじゃないですかね

できたてほやほやうんちだったので
余計に柔らかくて心配

指で押してぐちゃってなることはないんですけどね

ちょっと…癖になる感触です。笑


今日はちょっと心配だったので
お野菜やめて
オオバコとタンポポにしました





寝落ちしなければ
もう一つ投稿するので急ぎ足ですがこれにてっ




最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)