snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

新しい遊び場ができたよ!(動画あり)

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
人気ランキングブログ村

やっとブログ書けます><

一昨日、さくらさんに新しい遊び場を作ってみました!






ジジャーン

やっぱお散歩ルートを20メートル用意するのは無理なので

回し車を搭載してみました!


回してくれるかな??

様子を見に行くと…






四隅に穴が!!
しかも右下をよくご覧ください…
ちょっと埋もれたお尻が!


動画で見ると…



『回すより掘る派』(動画)


ちょっと回してくれたけど、
やっぱり掘り進む方が好きみたい!(進んでないけど)




これは遊び終わったあとは


すぽっと収納!
できれば木箱で用意してあげたかったな。
回し車回し過ぎると延伸力で吹っ飛んでいたので、
木やプラの箱だと側面にぶつかった時に衝撃で痛いかな?って。
これこれで爪が引っかかるし…

うーん(´・ω・`)






毎回恒例となっておりました、
ケース下の戦いですが…
今回で最後になります(´;ω;`)

やはり危険と判断したため、
後日撤去となりました。

最後の有志をみてあげてください。笑





今まで、向こう側を目指すべくかじり続けてきたさくらさん


夢中になり


左足も荒ぶり


人間の手にすら気づかないくらい夢中で戦い続けた姫…

そしてついに!








齧って破壊した場所を踏み台にして
唯一空いてる上の隙間に到達!


わたしはてっきり、
掘り進んでるのかと思っていましたかが
上の3センチくらいしかない溝に行きたかったようです。



うわー!凄い狭そう!



狭いけどカメラ目線☆


にょきにょきにょき〜!






狭すぎて良い写真撮れなかったですが
今までさくらさんのケース下の戦いを応援していただきありがとうございました!笑笑

さくらさんの完全なる圧勝でした*\(^o^)/*




最後に…

約五分間このままフリーズしていたさくらさん



勝手なる見解ですが、
彼氏の足が臭くて
『この臭は何だろう(*_*)??』
って思考を巡らせてフリーズしていた気がします。







最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)