snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

さすがcharmさんはやい!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
今日はさくらさんの写真も動画もないです。








頼んでいたさくらさんグッズが届きましたー!





ごきげん快適マットもやっぱり粉塵ありますね
ガンガンふるいにかけますが、やっぱり気になります(´・ω・`)

かじり木も、
今のはかじりにくそうなので
齧りまくれそうなのを頼んでみました

サイレントホイール21も二つ目でございます(`・ω・´)
ちょっとした計画がありまして
ホイールがもう一つ必要だったのです!


ちょうどさくらさんを眺めていたときにピンポンが鳴ったのですが、
さくらさんのビックリした様子が申しわけなくて(うω・`)

ピンポンうるさいもんね

わたしもピンポンにトラウマあるから
ティッシュ詰めて音塞いでるけどそれでもうるさい!

さくらさん、
実はスマホのシャッター音もダメな時あるんです(´・ω・`)
大丈夫な日と
ダメな日とあって
カシャッて音すると物凄い勢いですみっこに隠れちゃう時もあるのです。

日々の思い出に1枚お願いしたいのだけど…
こっちの都合に付き合わせるのもかわいそうですよね

でもなぜか動画の音は大丈夫らしいのです。笑

写真の方の周波数?が苦手なのかもしれないですね



今日も1日、
1Kを2Kに変える方法を考えて
アイディアがいくらかまとまったんで
買い出しにいってきましたが…
上手くいかないですね
光を遮断すると風の流れも遮断しちゃうし…
風の流れを作ると光が射し込むし…

違う方法考えていますが、
耐震性とか皆無でこわいです(´・ω・`)

少しでも快適に過ごしてもらえるようがんばらねば
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)