snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

警戒中のさくらさん(動画あり)

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
人気ランキングブログ村

イイネ、ヤプミありがとうございます


さくらさんも大変喜んでおられます







『さくらさんさくらさん、イイネとかヤプミとかしてもらえたよ
嬉しいね

イイネ?ヤプミ?それってなぁに?








『さくらさんかわいいねっていってくれてるんだよ
下僕としてもとっても嬉しいことなのだよ










そうなの??
でもはずかしいからあんまり見ないでー


『そうだね
あんまり恥ずかしい姿とかやめようね


あたち、はずかしいすがたなんてしないもん
いつだってかわいくてうつくしいんだから


『あらそぉ?
例えば…こんな姿とか…』














『大股開きー
あははははは


はうっ(゚o゚;
やだやだやだぁ
もう下僕なんてだいっきらいっ


『あれれれ…お股もかわいいから大丈夫だってば


・・・・・


『…あれ?』












『はん!?Σ(゚д゚;)
寝とるし
はずかしくて寝ちゃったのかしら…(´・ω・`)

顔が草野仁さんみたいになってますけど…







〜1時間後〜





『体制変わってる!
うんちしてるしー><』



2時間の爆睡の後、
起きてきたところを瞬時に強制送還されてしまったさくらさん。
まだちょっと寝ぼけてたから
場所がかわったこと飲み込めなくて
(゜д゜)ってしてました。笑



そんなわけでみなさんこんにちは、
どうもふざけた飼い主です


爆睡されてしまって、
つついてもびくともしないので
下僕は見守り役を彼氏に託してお風呂に入りました。

んで出てきたら…

彼氏はなんと龍が如く(ゲーム)をやっていました

ほほぉ…
貴様はゲームをやりながらさくらさんの動きを見ていられると?

心眼か?貴様は心眼の持ち主か?
宇水か?魚沼宇水か?

牙突零式でまっぷたつにしてやろーかコラ



まったくもってアホ過ぎて話になりません

まださくらさん寝ていたからいいけど…



今日は彼氏がはやく帰ってきてしまいやがったので、
さくらさんも警戒態勢になってしまいました…

『警戒中』(動画)


なんか…自分の足に前足かけてるところが、
助け求められてる気がして。笑
下僕は妄想という名の勘違いで萌え萌えしてしまいました


家に着く前に連絡するように、と
いい続けてはや二年…
後何十回いったら彼は連絡できるようになるのでしょうか。
連絡きたら帰って来る前にお家に帰してあげられるのに…





今日はうんちをしっかり観察してみました


少し小粒が目立ちますね(´・ω・`)

今度はかたいうんちということでしょうか…

真ん中はとれたてほやほやのうんちで
とても良いうんちなので大丈夫そうかなとは思うのですが…

そして今日はくしゃみが多かったです(´・ω・`)
紙の砂ほりほりしながらくしゃみしてました…

紙でもダメか…

紙でもダメなら砂のがいいよね。
紙のやつ掃除めっちゃめんどいし


どうにかして改善してあげたいです





では今からcharmさんで通販したいと思います




最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)