snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

目指すは安らぎのあの場所(動画あり)

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
人気ランキングブログ村

ブログ書く前に寝てしまいました(´・ω・`)

まだちょっと寝ぼけてますが…
おはようございます



最近、30分程度のお散歩じゃ満足しなくなってきた姫様…

ケージに戻すと間髪入れずに脱走をはかります(´・ω・`)

しかし、
長時間出してるとそのへんでおしっこしてしまうので
お散歩用のトイレを置いてみました

『お散歩用トイレ』(動画)

レディーがお化粧室にいるところを撮影するなんて…下僕は変態ですねヽ(゜∀。)ノニヤニヤ


冗談はさておき、
やっぱりちょっと小さそう(´・ω・`)

本人も狭く感じたみたいで
齧って拡げようとしてました…
さすがに無理でしょさくらさん

お鼻が完治するまで紙の砂なのでタッパーでいっかなー



昨日からお散歩の時間をはやめることになりました(´・ω・`)
本当ならちょっとずつ時間ずらしてあげるべきなのですが
彼氏がもう限界のようです…

見たいし触りたいけど
自分の都合のいい時間じゃなきゃ嫌だ

そんな感じです…

一切何もしないくせに

お散歩中に普通に眠いから爆睡して
寝相めっっっちゃくちゃバカみたいに悪いので
お散歩してる姫様を寝相で潰しそうになるんです

ひっぱたいても股間蹴り飛ばしても全く起きなくて

布団もしけなくなるし片付けられないしで
起こすために悪戦苦闘していると
彼氏のパンツと足以外のパーツが恐くてお散歩できなくなったさくらさんが
隅っこで爆睡してしまうという…

2人して寝ちゃうの

って、もう…さくらさんはいいけど
いい歳した聞き分けのないバカ男とから知らねーよって話なので(´・ω・`)

でも踏みつぶし事故だけは避けたいので
さくらさんには申しわけないけど
彼氏がいない時間にお散歩してもらいました(´・ω・`)

心配だったけど、
変わらず元気に遊んでくれてほっとしました


さくらさんがいつも情熱を燃やしているあの場所を
今日は静止画でお届け





いつか必ずまたあの場所へ


よーし!今日もがんばっちゃうんだからね








んーっいつかぜったいあっちにいくの

『おーおー齧ってますなぁ
さすがにあっちまでは無理だよ〜』










ふんっ!(ズルっ)
うううう…下僕のくせにあたちのじゃましてー


『激しいですな
めっちゃ左足滑ってるじゃん









ちょっと疲れちゃったわ…座ろうかしら

『ちょっとちょっと、脇腹のお肉段々になってますよ










(゚д゚)
なんですって
しつれいなこといわないでよねっ


『すいませんすいません














楽しそうで何よりです(おまえがな)



そしてこのあと彼氏が帰宅して、
その音にびっくりしたさくらさんは
ものすごい慌ててしまい
ケージに戻るように出していた陶器の巣箱に
振り向きざまに激突
きゃうん(´×ω×`)って顔してすみっこまで逃げてしまわれました(´・ω・`)

けがしてないかびっくりしたけど大丈夫でした

背後にあることくらい気づいてください、というか知ってるでしょ(´・ω・`)

最近こういうドジなことばかりするんです

ケースの下の溝にいて
高さがさくらさんサイズぎりぎりで
体制低くしてそこにいるのに
おもいっきり立ち上がって頭ぶつけるとか…

いやいやいや
高さがないからあなた体制低くしてるんでしょーが(´・ω・`)

さっきの静止画での場所でも、
勢いよく引っ張りすぎてその瞬間紙が破れて
おもいっきり後ろに
ふんっ!って吹っ飛んでくるし

だから激しくなってきたら、
器になるように手をすぼめて
気が済むまでわたしは体制キープなのです

もう…楽しそうなのはいいけど…
人間みたいなドジしないでください(´・ω・`)
危ないですよーもぉー







昨日長いうんちを2つして少し心配なわけなのですが

あれからは見かけてないので大丈夫そうみたいで。

念のため昨日のお野菜は、
茹でたキャベツ少しと
乾燥にんじんだけにしました。
素人なので下手にヨーグルトとか与えないで様子をみてみることにしました。


うんちをしっかり観察するためにも
毎日の巣箱の確認はわたしは怠らないようにしているのですが…

何故か昨日は、
うんち室と貯蔵庫が2つに増えてました
うんち室は溜まってきて増やしたのかもしれませんが、
貯蔵庫2つとかよくばりすぎます
何か不安があるのでしょうか…
ペレットも、
体重増えてきたのでハムセレ15g+ニッパイヘルシーハード5粒にしてるのだけど…
足りないのかなぁ…不安なのかな…

この時期は傷みやすいからあんまり増やせないよさくらさん(´・ω・`)

それともただの趣味か…


ではでは下僕はお腹がすいたので
ここいらで失礼したします



最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)