snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

今日は動物病院の日(動画あり)

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
ブログ村ブログランキング


鎖骨あたりのほくろが虫に見えて一瞬気絶しそうになった下僕です。みなさんこんにちは!


長く続く激戦ですが…
まだまだ終息しそうにありません!



何故か画像が横になっちゃってますが…

通れなくなったのならこじ開けるまでよっ

そんな感じでしょうか

ちなみにこんな激しく頑張っておられました

『戦いは終わらない』(動画)

もう完敗です
いいです。もう好きにしてください


いつか必ずやりたかったことを今日実現させましたっ

私の大好きなぽてうさろっぴーの
まーぶりんちゃんとのご対面!

ちょうどさくらさんくらいのサイズで
ご対面してほしかったのです

どんな感じになるのかわくわく胸をときめかせご対面させました

『まーぶりんとご対面!』(動画)







なにかしらキミは…

ん?なんだ美味しい物じゃないじゃない。
興味ないわ


えーっスルーしちゃうの(´;д;`)

なんかもうちょい絡んでくんないの? さみしいなぁ…

上に乗っかって踏みつぶしてみるとか…期待してたんですがダメでした(´;ω;`)









さて。
今日はこのあと病院でございます。
予約ではないので天気次第では取りやめるかもしれませんが。

今日も荒い鼻息に合わせるように
『キッキッキッ』みたいなヒュッヒュッヒュッみたいな音を出していました…

もしかしたら通院が長引くかもしれません。
一生病院通いになったら…
この子はどれだけ苦しむのでしょう…

かわってあげられるならかわってあげたいです。切にそう思います。

今日はたくさんたくさんおいしいものをあげようと思います。
今日だけは、
おうちにあるさくらさん専用のおいしいものを全部出そうと思います。

おいしいものいっぱい準備するから…
だから元気でいて…
ずっとずっと一緒にいて…さくらさん…


不安で不安で…
すみません、ちょっと不安過ぎて
ぐちゃぐちゃ状態なので
今日は内容薄いのですがここらで失礼します

心配でリアルに吐きそう…





最後までお読みいただきありがとうございました☆


にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)