snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

いちばんになっちゃったさくらさん(動画あり)

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱ口が『ω』ってなっちょる
かわいいねかわいいよちゅぅちゅぅ


昨日トラバ確認しにランキングサイト様にインしたら
人気ブログランキングさんの方の
キンクマさんカテでいちばんになっておりました

一度でもポチしてくださった方ありがとうございますm(__)m

さくらさんにもしっかりご報告させていただきました!

『さくらさんさくらさん、
お忙しいところすみません。
実はですね、
さくらさんを無許可で不特定多数の人が見る
ブログっていうものに晒しておりまして…
そしたら昨日ですねキンクマさんカテでいちばんになってましてですね
みんなにかわいがってもらえてるようなのです
聞いてますかさくらさん?』

・・・・・・。(無言無音)



(;´∀`)ですよねー

でも一応は伝わっているはず!

そもそも順位を気にしているか?
と言われるとそうでもないのですが、
人間の物差しではかると短い一生ですから
この子が生てること、存在してる証拠といいますか…
生きている証といいますか…
たくさんとまではいいませんが、
自分だけではなく
他の方に『生きてるんだよ』っていう
ぬくもりみたいなものを
さくらさんにかわってお届けしたいなっていう…
こちら側のエゴかな

もちろん!
親ばかですから
『かわいいでしょー!』
っていう多少の自慢もあります。笑

カメラ技術もないし
フラッシュたいてないしで
うまく伝えられませんが…(´・ω・`)

いや本当にかわいいんですってば!
他のキンクマちゃんと比べて
人間でいうとこのほうれい線みたいなのが
くっきりしていると下僕は思ってまして!
そのなんか間抜け臭いとこがまた可愛いのですよ(*ノд`*)
しょちゅー口が『ω』だし。
ω←この口に+ほうれい線ですよ!?
間抜け臭いいいいかわいいい(*ノд`*)



あ、すみません、話それました

他の子達と競うつもりはありませんが
やはりここはお礼を言うべきと判断しました

さくらさんが生きていること
飾らずにお伝えできるよう下僕としてがんばります(*`・ω・´*)
さくら姫命!



それでは今日の動画でございます

『下僕をアスレチックにするさくらさん』
↑これが昨日の股間を鼻でつつきまくるさくらさんなんですが、
さすがに股間を鼻でつつきまくられてる映像を晒すのは
下僕側に羞恥という壁が立ちはだかりましたので
股間は関係ない方をあげてみました!


『やっぱりそこが気になるさくらさん』

実はですね、
これを撮る前に突破されました

見回りしてもらってる間横目で見ながら
トイレとボトル洗って消毒してたんです

んでチラッと見たら
わたしの真横にある冷蔵庫の前にいて…
めっちゃ焦りました><

まさか突破されるとは思わなかったので

油断しました…
気を引き締めてしっかり反省したいと思います。

結局…
向こう側をちょっと経験してしまったもんだから
向こう側ばかりきにしちゃって
やっちまいました
下僕の失態です

結構後悔してます
どうしても危険なので向こう側には行かせられないのに
向こう側あることを知ってしまったから
行けないことがストレスになるのではないかと…

しかし、
時間は戻せませんから
しっかり反省して配慮していきたいと思います。



ではでは
反省しながらネガティブ野郎なのでここらでお到まいたしますっ

ここまで読んでくださりありがとうございました☆

にほんブロ グ村 ハムスターブログ キンクマハムス ターへ←ブログ村
←ハムスタ-ランキング
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)