snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

おともだち

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
有吉反省会おもしろい。笑
 
確かに!
有吉、リヴァイ兵長に似てるwww
まぁ…リヴァイみたいにかっこよくはないですけどね!
 
 
 
写真はわたしが大切にしてるお友達(ほんの一部)です
 
頭おかしい人だと思わないでくださいね
 
 
 
お気に入りは
ぽてうさろっぴー
というロップイヤーのぬいぐるみです!
 
マジちょー可愛いから!!
 
アミューズさんから発売してて
まだ知名度高くないので
雑貨屋さんとかでは見かけないんですが…
 
今も腕の中にちびたんいますよ♪
(わたしが名づけたのではなく『ちびたん』というキャラクター名です☆)
 
 
まーぶりんがちょうど
さくらさんと同じサイズなので
いつかツーショットを叶えたいのですが(´・ω・`)
 
 
 
今はチャッピーの巨大ぬいぐるみがほしいです
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)