snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

2015-10-05から1日間の記事一覧

18時20分頃

なんかしてないと 壊れてしまいそうなので ブログ書かせてください 亡くなった正確な時間がわからないのですが… 最後まで院長と電話でやり取りしていました。 2回目の電話で院長が処置中で電話に出られなかったため、 5分後にかけ直してください と言われ…

(無題)

起きてっていってるのに起きてくれません ヨダレたくさん垂らして 苦しんだ顔で 最後まで院長と電話で指示を受けながらで 生きてってねがったのに 届かなくて でもまだ起きてって言ってる私がいます 起きてくれません 大好きなタンポポ食べてくれないの 起き…

亡くなりました

またごれんらくします

急変

今 ケージの前に座ってます さくらさんの様態が急変しました 1時間半前 ひっくり返って起き上がれなくなりパニック状態に。 たまたま通りかかって様子を見た瞬間でした。 それから1時間後 謎の動きをはじめて。 暴れるようなパニックなような。 軟便もたく…

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)