snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ここにいます!!&子宮頸癌

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



部屋の真ん中からこんにちは
なんでど真ん中に居るかというと…

別荘を撤去して掃除をしたいのに
全く出てきやしないので、仕方ないので…




そのまま運んできました






しばらくは気づきません。

数分後…




『ん?なんか…なんか変だぞ?』







『え!?』







『エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ』







『とりあえず出よう

と、なりました

このあと、確認作業に入りますが、それはまた次回




ちょっと女性関係のおはなし。


区で実施している子宮頸癌の無料検診に行ってきました。

わたくしは産婦人科は歯医者の次に大っ嫌いなので本当は行きたくなかったのですが…
調子が悪く、1月に病院にいった際には内膜症は大丈夫そうでしたので、
じゃぁ…かしら?ということで。
ひいおばあちゃんが子宮頸癌で亡くなっているらしいので。(幼少期でひいおばあちゃんの記憶がないです)


子宮頸癌の検診とは。
子宮頸部の細胞をブラシまたは綿棒で擦り取り検査にかける方法が一般的だそうです。


クチコミで…
『めちゃくちゃ痛くて死ぬ!』
という人もいれば
『全く痛くないよ!』
と、半々。

痛いのは子宮体癌検診と間違えているっていう人もいて。

不安なまま行ってきました。



結果…








めちゃくちゃ痛くてガチで死ぬかと思って『痛てぇ!!!マジで痛てぇ!!!』と絶叫しました。





なんなんですが…あれは?
クスコの時点で激痛で
内膜を擦りとる時なんて
『私はサッシに生えたカビですか?』と思うくらいガリガリ擦り取られたのですが。

優しく擦り取ります。チクッと痛みはありますがそこまで痛くありません。
↑一般的な公式の説明


嘘つけコノヤロー!!!

尾てい骨強打した時より痛かったんだが!!
今まで生きてきた中で1番痛かった、マジで。

痛い!痛いです!とかか弱くではく
痛てぇ!!!って男モードになるくらいの叫びでした。

女医さんのようでしたが、
私の叫びは一切無視!
『あっそ、で?』な感じで、
クスコをいきなりガンッ!でぶち込んで捩じ込んで
ガリガリガリガリやって…って感じでした。
30秒?1分くらい?だったかな…叫びっぱなしでした。
中世ヨーロッパの拷問だろ、あれは。

1月に病院行った時は全く痛くなくて全然大丈夫だったんです。
おじいちゃん先生でしたけど…

で、出血が全然止まらなくて姉に相談したら
『経験上、女医の方が作業的で雑だよ』と言われました…
姉は二子出産していますし内膜症でもあるので婦人科はよくわかるみたいで。

経験や人間性にもよるでしょうが、私本当に医者運ないんで。
前日の耳鼻咽喉科といい…

こんな風に書くと、
読んだ人が子宮頸癌の検診行きたくなくなっちゃいますよね。

医者によるそうですので痛さは運みたいです。
あとは変な話、経験が多い人は痛みが少ないみたいですよ。

子宮頸癌だったらもっと痛いでしょうから、無料で検診できるならやっておいてもいいのではないでしょうか?



2日連続最低最悪な目にあいました…






ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)















20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)