snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

T!!&同居人の足が肥大化

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ






雪千〜!







こ、これは…!







ティ〜ティティ〜ティティティT!!!







『・・・・・』








もぐもぐもぐ。(無視)

『で?』って顔された(´;ω;`)

いや、ティー!(゚∀゚)』って言ってくれるとはさすがに思ってはないですけど…
だからなんだ?って反応しなくてもよくない(・ε・` )


雪千くん、まだ排尿痛はあるみたいですが、
回数がだいぶ減りました!
頻尿はなくなってきたみたいです!


しかし!同居人が…
太ももから足先まで浮腫んでパンパンになってしまったんです!!


数日経ちますが全然引かないの。
その日の内にこの浮腫は内臓系に違いないから明日にでも病院に行くように言ったけど、聞く耳持たない(´・ω・`)

お腹もパンパンで、たぶん、腹水です。

亡くなった母が長年足の浮腫に悩まされていて
排尿困難があっり利尿剤を飲んでいたのですがとんだ誤診で。
ある日腹水が溜まってボトムが一切履けないくらいになったので
すぐに大学病院に連れていったんです。
そうしたら10年近く悩んでいた排尿困難も浮腫も、そして腹水も、
肝臓が原因だったんです。

それから数年後、亡くなりましたが…。


引きずってでも通院させるべきだったし、お金出してあげたら通院したかもで…


同居人は排尿はできているみたいだけど、
毎日2リットルくらいお酒飲むし
休みの日は10リットルくらい飲むし

予兆はあったかは何年も病院行くように言ってきたのですが
その度にブチギレられて何故か私が泣く羽目になるんですよ(´・ω・`)

ホントに死んじゃうよ…なんでわからないのかな。




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)