snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

おくすりイヤイヤ!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




また雪千くんのお薬イヤイヤがはじまりました(´・ω・`)




お薬飲みますよ〜






『これは!!』







『やめてー(´;ω;`)』







ちょっとおちつこうかね








ごきゅごきゅ






がんばってのみました!

毎日おいしくないもの飲んで大変なんですよ(´・ω・`)
いつもがんばってくれる雪千くんにはホントに元気をもらいます。

仕事で…
ネットカフェの清掃及び受付の仕事をしています。
五階建てで全階段で、
タラタラした仕事と想像する方が大半かと思いますが、そうでもなく。
汗だくになったり膝がクラッシュしたりとかみんながんばっておるのです。

清掃の部屋は緑で表示され
清掃が完了しご案内可能な部屋は白で表示されます。

たまたまお客様が部屋をみてから入店をしたいとの事だったので、
案内可能な部屋へお連れしたら…
ぐっちゃぐちゃで全く掃除されていないんです。

同じ階の他の部屋を見ても未清掃。

え???え???


恐怖を感じ他の階、全てを確認したところ、
半分以上未清掃。
しかし案内のパソコン上はご案内可能に。
これは誰かが手動で解除しないと案内可にはなりません。

つまり、
清掃をしていないのに清掃したことにして楽した奴がいるということです。
表面上はやったように見せかけて…。

該当の人物は終始スマホを弄ったり勤務中なのに爆睡をしたりと悪評がある人物です。
私は会ったことないのですが。

昼過ぎに退勤しているのでこんな状態なんて知らない私達は危うく大きなクレームをくらい
謝罪をするはめになっているところでした。

中番の元からやらねばならぬ仕事と
早番のその人物がやらかした未清掃
全てをくらいました…

その人物は本店では働きたくないから移動したいといって
こっちの店舗に移動してきてこんなことをされたのです。


モチベーション下がって腹たって仕方なかったのですが
雪千の顔を思い浮かべてなんとかがんばりました。



きっと注意をしても理解出来ず
『何キレてんの?wwwパワハラwww』
で終わりでしょうね。

この間退職した子は、貸し出された制服を持ち帰ってクリーニングに出さず、
事務所に放置して帰りましたからね。
私が洗いましたけど…

非常識な人外の仕事を増やさないでほしいです。


令和…
新しい世代が既に恐いです。





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)








20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)