snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

隠れてないで出ておいで〜

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





排尿するためか中に入ったっきり出てこなくなっちゃった雪千くん。

ごはんの準備できてますよ〜






排尿は済んだみたいだけど…
大丈夫かいな(´・ω・`)






その後も出てくる気配なくモジモジするばかり。








大好きなりんごもあることだし、前に持っていってあげました。
『たべていいの?』
はい、お食べ〜








もぐもぐ

食欲はあるんですが…なんとなく調子でてないんですよね。
やっとあったかくなってきたのでこれで治らなければ違う病院に行ってみるしかないかな…








ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)