snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

病院行ってきたよ

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




『出して〜!』






『もっとここ開けてよー(´・ω・`)』






『ねぇ(´・ω・`)』







ごめんねー、ちょっとがんばって(>_<)





今日もネイルとヘアカットみたいな感じでした

いやぁ…もう文句が凄い
保定されている間、後ろ足を高速平泳ぎみたいにバタバタバタと。
止まらずにずーっと『やめて!』『はなせ!』ってピーチクパーチク(笑)

本モルは至って真面目に怒ってるんだけど、可愛いからちょっと笑っちゃう(笑)
助けてあげたいけど…ね。




待合室にて。

待合室でも痛い痛いって鳴くので…ほんと、かわいそうです。


今回は待合室にてイライラする人達がいたり。
前の患者さん?もハムちゃんだったから時間かかって
1時間くらい病院にいたので雪千が心配でした。

前後ハムちゃんで家族連れだったので、
仕方なく椅子を譲りました(´・ω・`)
ハムちゃんに挟まれたら譲るしかあるまい!(笑)

まぁ自分だったら、他人が立たざるを得なかったら連れは座らせて自分は立ちますけどね…



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)





20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)