snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

驚異的な回復力!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



雪千くんが凄まじい回復力をみせております!

まずは一昨日の様子から



一昨日が今回の件で1番深刻な様態でした。




右側のご飯入れ。
大好きなサンチュを入れましたが1枚も食べていません。




匂いを嗅いで気にはするものの
咀嚼はせずペッってします(口から落とす)





かなり痛々しかったです。





昨日は仕事行く前と帰宅後
他は3時間おきに強制給餌をしました。

諸説?あるけど、フルーツ界で1番最強とかテレビで言っていたみかん。
それから家に無駄にりんごがあるので、それぞれ生搾りにし溶きました。
りんごはビタミンCの吸収率をあげます

夜中まではイヤイヤ!ってしていましたが、
本日の明け方にはイヤイヤせずごくごくしてくれました。

そして本日の午前中には!
少しずつではあるものの自らいろいろ選んで食べるようになったんです!
ここで強制給餌を切りました。
と、同時に私の意識も切れて落ちました(笑)


ブラシもOKみたい





そして、本日の夕方

数日間、見向きもしなかった器に足を乗せたの!





ナチュラルファイバーを食べてるの〜
『なにニヤニヤしてるのー??』

ニヤつくでしょそれゃ!!

この後も涙しそうな展開になったんですよ!
それは明日にでも

でも…
まだ便が臭うので本調子ではありません。
気をつけないとまたなるのが膀胱炎なので…。



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)