snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

衝撃的画像

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



スマホのアルバムを開くと
トップに今までの写真がランダムで出てくるんですが、
懐かしかったり癒されたりするわけなんですよね!

それで今日はこんな写真が出てきました!




ガチの熟睡

いやぁー!懐かしい!!
当時も驚きましたが
改めて『マジか!』ってなりますね(笑)

衝撃的1枚です…(笑)




次にこんな画像も表示されました。

かーわーいーいー

なんでかな…最近あんまりこんなことしてくれない(・ε・` )






今日はちょっとデジモンみたいな雪千だよ

前足がモンスターっぽい





これはキャラクターのカピバラさんみたい
親戚ですけどねー






話は変わって…
来年も新春ワイド時代劇、やらないんでしょうか(´・ω・`)

勝新太郎さんや千葉真一さんや、松平健さん(個人的に好き)みたいな人
若手でもう二度と現れないですよね。

毎朝、暴れん坊将軍をみたあと、
YouTube暴れん坊将軍の殺陣を見ます(笑)
若い頃の松平健はマジでシュッ!です

うーん、やっぱり、殺陣は松平健さんが好きですね。
なんか見入ってしまいます。

松平健さんとか高橋英樹さんとか真田広之さんとか里見浩太朗さんとか…
ご存命な方々でなにかやってほしいです





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)