snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

用がない時は見てはいけません。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ





突っ伏してまーす








『なんだよー!』

あ、なんか、すんません(笑)
彼らは凄いですよねぇ、寝てるって思っても見つめていると
すぐ気づくんですよね〜

ついつい可愛いので見てしまいます





ゲシッゲシゲシ







『気になる…』

ほどほどにしないとストレスになっちゃいますね
だがしかし、だったらもっと奥に行けばいいじゃん…と思うこの頃です




スマホのカバーを新しくしました。

プレイボーイバニーが大好きで
プレイボーイのにしようと思っていたのですが、結局こちらにしました。
今のを買う時にもこれと今のを迷ったのですが。
やはりは落ち着きますね。



あと姉がくれたサフランが咲きました

忙しくて土を買いに行けず。(酸性の土しかなかった)
そうこうしているうちに発芽してしまい入っていたネットを突き破りまして
気づいたら素のままでもう咲きそうだったので
慌てて土と堆肥を買いに行き植えたら
2日で咲きました

植える時期がズレちゃったのですが
今年は暖かいからちょうどよかったかもです。

本当に植物は強いですね




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)








20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)