snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

おまぬけ派?おすまし派?

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




正面だとなんだかおまぬけなお顔だけど…






横顔はおすましな美人さんだと思うー

この横顔は可愛らしい感じかな

正面はムーミンとかバーバママとかそんな感じな気がします(笑)




おまぬけな可愛らしさがありつつ〜








スン…とおすましなお顔

撮る方向によって違った感じになるのって楽しいですよねー




父が姉に、愛猫のなー様へとトンネルをプレゼントしたら
なー様ビビって絶対に入らなかったらしいんですよね。
同時に私にも雪千くんへってトンネルくれたんですが、
それは小さくて『入れない(´・ω・`)』ってされちゃったんですが。

で!
なー様がビビって入らなかったと聞いたので
『うちは小さくて入れなかった(´・ω・`)
あ、いらないならそのトンネルちょーだい!』
となり、
我が家に今猫用のトンネルがあります(笑)

まだ出してないんですけど、
安全性があるものなら試しみようと思っています
たぶん、気に入る(笑)






ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)


20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)