snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

すみっコで暮らす

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



なんで気にもしないで平気な感じで歩くのかしら





すみっコぐらしのかぶりものをして
いつものように隅っこを目指します

お尻、でかい…(笑)






かぶりものをしてようがなんだかろうが、
お構い無しに寝ます!






これぞホントのすみっコぐらし(*´ω`*)







出てきたけど…
意外なことに外れてない!






入った時と変わらないってのも面白いです



この間…
何を思ったのか、寝ている同居人の布団に侵入。
潰されたり蹴られたりしたら大変だから同居人を起こしたんですよ。
『ん?』って少し起きて。
その瞬間…



『いってぇ!噛んだ!普通に噛んだ!』


まさかの足を噛む
通ってみたいところに足があったから邪魔だったんでしょうね(笑)
退かさない貴方が悪いのです!(笑)





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)




20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)