snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

命日です。

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ






さくらさん、台風がとても凄いことになってるけど元気ですか?


さくらさんが最後に戦った子宮の病気

どうやら下僕もよろしくないようです(´・ω・`)
今のところは大した事ないけれど。

大した事なくても
痛かったり不快感があって行動が制限されてしまうのに…
さくらさんは本当に頑張ったね。

もうすぐ検査結果出るけど、
さくらさんの命日の月だからきっと大丈夫だって思っています。
20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)