snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

まつぼっくりィィィー!!!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ




いつもケージに入れているまつぼっくりをそろそろ日光消毒しようと思い、
替えのまつぼっくりを入れてみました。
野草と一緒に入っていたので、
出す時に野草も付いてきたのでそのまま置いてみました。


『葉っぱおいしー!』





もぐもぐもぐ





野草は相変わらず好きなようです





ふんがふんがふんが





そろそろまつぼっくりにも興味を持ってほしいな…(´・ω・`)





ねぇー…まつぼっくり…(´・ω・`)






しかしこのあと、
やっとまつぼっくりに鼻先が…!
と思いワクワクしながら見守っていたら…



ふん!







コロコロコロコロ…









ま つ ぼ っ く り 吹 っ 飛 ば さ れ る

あー…あー…(´;ω;`)

まつぼっくりィィィー!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ






その後…

吹っ飛ばしたまつぼっくりさんを気にもとめず。
ケージに帰った雪千くん。

すると…


ケージの中でもまつぼっくりが吹っ飛ばされていた

まつぼっくりィィィー!!!ヽ(;゚;Д;゚;; )ギャァァァ






ちょっとだけ可哀想な下僕とまつぼっくりさんなのでした





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)










20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)