snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

後ろ姿があまりにもかっちょ悪いので…

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ



しょっぱなから「顔」(笑)

何故こうなったかは記事の最後で





ところで…

狭すぎません?(笑)

最近は毛布ゾーンよりこっちに居る率が高くなってきたなぁ
すっぽり感が癖になったのかしら?



引いて撮るとなんだかシュール




秋を感じているか…
食欲と元気が凄いのなんのって
もぉーっうるさいくらいなんですよ


ねー?最近ずーっと『くれ!くれ!』言うよね?
『ぼくの中のぼくが「食べろ!」っていうんだ





『ぷいっ!』

勢いよくそっぽ向いたと思ったら…
後ろ足がガニ股過ぎて
なんとも表現し難いかっちょ悪さと可愛さです


で、冒頭の写真の話。

ちょっとあまりにもおもしろかったので…


顔つけてみたのー

ケツに落書き…いいネタ造りになるかも




ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)

20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)