snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

布団で寝た結果、毛が荒ぶる雪千

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ






てくてくてく

同居人が寝ていたところにやってきた雪千くん。

くんくんといろいろ確認したのち…




もぞもぞもぞ

見つけた隙間に頭を突っ込んで…(ゲシッゲシゲシ!)




ちょうどいいサイズ感の隙間にうまく挟まって…
(顔が毛で覆われてますけど笑)






『ぼく…ねるね…(⊃ωー`).。oOアワアワ』

だから!顔!顔見えないじゃん!!






あ、顔、出た(笑)






数分後、起床した雪千くんですが…






毛!!寝癖!壮大すぎるでしょ!!







『おはよぉ!*`ω´* キリッ』

寝癖だらけでこのキメ顔である



ちゃっかりウンチョコチョコチョコピーをしていたので、
同居人の掛け布団がザ・雪千の香り
になり笑っちゃいました


種を問わず、お布団は癒しのようです





ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)









20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)