snow blossom~下僕の葛藤~

シェルティモルモット雪千の公式ブログ[˚*.★snow blossom★.*˚]~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子。 文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

シェルティモルモット雪千の公式ブログ
snow blossom
~下僕の葛藤~

シェルティモルモット(純血)ホワイトのブラックアイの男の子
文句垂れでオラオラでワガママボーイ【雪千[ゆきち]】くんの縦横無尽っぷりをご紹介!

ちょっとだけ膝を噛むのやめてー!

シェルティ モルモットの雪千くんの日常
今日の雪千くんはどんな様子かな…?(((o(*゚▽゚*)o)))
はじめましての方へ


最近元気と食欲が凄いんですよ…秋ってもうきづいているのかしら?

だからおいしーのがほしくてやたろとひっついてきます







『ねーねー!おいしーの!!』(ブランケットかみかみ)





お膝くんくん…

このあと、ズボンを少しだけかみかみして引っ張って『ねーねー!』ってしてきたのだけど…
ズボンが薄いから思いっきり膝の皿の薄い皮膚ごと、かみかみして引っ張ってきまして…
痛い、地味に痛い…
かわいいんだけど地味に痛い!!



体重測定でーす

ちょびっと減っちゃいましまねー(´・ω・`)


そして美味しそうに食べるこの表情

なにより、なにより





先程…
歩行者用の信号が青になったので普通に渡ったら…
右折して入ってきたタクシーにクラクションを鳴らされました(´・ω・`)

信号間違えた!?
と思って見直したけど間違いなく青でした。チカチカもしていませんでしたし。
極端にタラタラ歩いてないし、ながらスマホもしてませんし。

免許ないから詳しくわかんないけど…
歩行者用の信号が青の時って
一応歩行者優先じゃないの?(´・ω・`)



ランキングへのクリック支援 いつもありがとうございますm(__)m
*↓にほんブログ村↓*
モルモット&小動物全般
━━━━━━━━━━━━━━
*↓人気ブログランキング↓*
モルモット&小動物との暮らし
これからも
生き物 と 生き物
動物達・植物達、自然と人
を繋いでいけるよう精進していきます(*`・ω・´*)








20200120030245
© 2014-2020 ゆうき(下僕)